ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク



「自殺はいけない」じゃあなくて、「他殺はいけない」ということであり&これはひどいヘッドライン。

そういう意味では、「自殺はいけない」じゃあなくて、「他殺はいけない」ということであり、わざわざ、揉め事を起こしてまで、ブログ記事を書く必要はなかったのかもしれない。だが、「自殺はいけない」とは、やはり、思うが。

以下の記事を読みました。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

CIA1942 ってストーカー見たくしつこいのでブラックリストに入れておきました。 - Xcrgfw2015 のコメント / はてなブックマーク

だから、どうした。

1日1万PVで自慢ってw 10倍に出来たのももともとアクセス数が数千/dayだったからだろ。せめて1日40万PVくらいになってから言え - asus-sonicmaster のコメント / はてなブックマーク

2ちゃんねる転載ブログの人かな。

はてなブックマーク - いま失敗すれば、日本終了。 - デマこい!

[はてな][性]老人人口を減らすには、医療技術の開発を止めるのが良いと思う。ただし、若くしてガンになっても、助からない。

はてなブックマーク - 「クレジットカードの読みもの」の中の人の正体はガチのアフィリエイター - パプキム天国

[はてな][性]アドセンスって、貼ると収益下がるのか…すげぇ。

問題とすべき部分以外の余計な内容が多すぎるので、そのまま拡散しても意味は無いと思う。悪いけど、連携も外してブクマする。不思議なのは、何故さっさと権利者に報告しないのか。第三者が騒ぐ案件ではないと思う。 - reima のコメント / はてなブックマーク

オレが一番嫌いなコメントやわ。

はてなユーザー同士、ブロガー同士の自治活動というものが、今時どこまで共感を呼ぶのか無視されるのか、権利者に直接通報せずに「拡散」にこだわる点が「サヨクっぽい」とかウンコ投げられるか否かそっと見守り案件 - mame-tanuki のコメント / はてなブックマーク

誰がサヨクだ。舐めたメタブしてんじゃねーぞ!

やっと終わった。読んでなかったからホッテントリ1件分空くので助かります。 - aosiro のコメント / はてなブックマーク

お疲れ様でした!つまんなかったです!! - chnpk のコメント / はてなブックマーク

[はてな][性]こういうブコメ、嫌いです。

俺なりのバラード。

ハッピーターンで挟むとわさびの辛さを感じない。
石田靖探偵小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
「愛しているって言った方がいいぞ」と言われるが、新婚旅行以来言っていない。
妻への“愛しているよ”探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

人生のなんとも言えないモヤモヤ・読んだはてなブログの記事。

お金があれば色んなことが正解なんだろうか?そんなことを考える。今、自分は無職で、時間はあるけれど「稼がねば」みたいな気持ちに囚われている気がする。稼ぐのだったら、普通に雇用されればいい訳だけど、結局、余計にしんどいことをやっているような…。

お風呂に入ってきた。

答えは出ない。お金を稼げるようになったなら、もっと考えが変わるのかも知れないが、今は、まだ無力だ。最近読んだ、はてなブログの記事。

はてなブログヘッドライン。

[ま]STAR WARS(スター・ウォーズ)英和辞典<ジェダイ入門者編>/ファン感涙の見て楽しい英和辞典 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][世界][言葉]これを入り口にしたら、Forceの軍隊とかの意味は、スルーしちゃいそうだな。楽しい。

月間PV数から考えるブロガーレベル - Hagex-day info

[はてな][ブログ][アフィリエイト]うーん。中堅ぐらいになりたい。アドセンスの表示回数じゃあ中堅に位置するけど、純粋なPV数よりは多く計算されてそうだし…。いや、セミプロになりたい。

はてなブックマーク - 月間PV数から考えるブロガーレベル - Hagex-day info

中堅の人、そこそこいてわろた。

【奮闘記】スカイプちゃんねる奮闘記 その1 - ✩←出会い厨ブログ(仮

[はてな][性]いっそ、中学生で新しい扉を開いちゃって欲しかった。

窪塚洋介が出演していた名作ゲーム「サウンドノベル 街」を知っていますか? - 我が人生いつも三日BOSE

[はてな][ゲーム]懐かしい。やったことはないけど豪華キャストだったんだなー(´;ω;`)。

アホなアダルトビデオのタイトルを探せ! - サブカル 語る。

[はてな][性][マンガ][芸能]どちらも思いきれてない感じが、じわじわ来る。

パズドラ重課金から妖怪のせいまで……お墓メーカーの死因をすべて調べてみた - スズキオンライン

[はてな][webサービス]どこか、何かが懐かしい。

YouTuberのレベルと底辺YouTuberの特徴 - Hagex-day info

[はてな][アフィリエイト][インターネット]くそー!オレのこと言われてるみたいだ!!!!ほとんど当てはまるけど。

マキシマム・ザ・ホルモンかと思ったら、幕内力士でした。 - 我が人生いつも三日BOSE

[はてな][芸能][動画]サムネイルの状態で超面白い。中居君のジジイは、クレームきそう。

【旅行】男四人グアム旅 後編 - ✩←出会い厨ブログ(仮

[はてな][生活・人生][食]ステーキ美味そう。ハーゲンダッツも。

この理論を知るだけでゴルフが10倍上手くなる~あの人の真似しても上手くいかないあなたへ!~ - キングギドラの日常

[はてな][生活・人生]10倍も上手くなったら、みんなプロになれそう。

オタクのいう「リアル」の正しさと誤り - 星のお姫さまの日記

[はてな][社会]私は、作者の意図や思想的背景が、多くの人と共感できたり、現代性を感じる時に「リアル」って言葉を使うな。(難しい話はさっぱり分からん)。

30記事未満で1000PV達成!改めてはてなの凄さを感じて泣きそう - 我が人生いつも三日BOSE

[はてな][ブログ][webサービス]やっぱり、はてなブックマークの威力すさまじし。独自ドメイン設定とかしても、同じ恩恵あるのよね。

男の子にとっての変身 -特撮ヒーローとセーラームーンにみる変身の違い- - サブカル 語る。

[はてな][アニメ][マンガ][生活・人生]確かに。最近なら、女装して強くなるヒーローとか出てきても良さそうだが…。

【奮闘記】歯医者さん奮闘記3 目覚め -ウィズダムトゥースクルセイダーズ- - ✩←出会い厨ブログ(仮

[はてな][生活・人生]自分が親知らず抜いた時のことを思い出した。

俺なりのバラード。

探偵ナイトスクープが楽しみだなー!!!

思ってないことを勝手に代弁されるとムカつく&はてなブログヘッドライン。

これは愚痴なのだけど、悪者は自分のことを悪者だと思ってないらしい。こっちが「かかわるな」と思っていても「関わってくる」のは、それが良いことだと勘違いしているのだろうか。

結局、犯罪になっているかなってないかだけど、いじめっ子とか、ブラック企業の社長とか、そういうマインドなんだと思う。早く、死んでしまえば良いと思う。

「おせっかい」なんて言葉は生易しい。勝手に人の言葉を代弁したり、話題に乗っかる人間を、私は激しく嫌う。

思ってないことを勝手に代弁されるとムカつく。以上、家庭のグチでした。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

これって公職選挙法に抵触しないのか? - 日々の小さな感動日記

[はてな][政治・経済][アフィリエイト]選挙期間は、政治政党の広告が沢山出稿されているけど、アウトだったんかな…。

【雑記】ブログを書く意義 - ✩←出会い厨ブログ(仮

[はてな][ブログ]ブログを書くネタに欠いたことって、ないなー。書くこと決めてるからだけど。

進研ゼミのファミコンソフトって知ってる? - サブカル 語る。

[はてな][ゲーム][生活・人生]普通に知らなかった。丁度、使っててもおかしくないぐらいだけど。

[ま] 悪い奴ほど合理的~腐敗・貧困・暴力の経済学/社会の「腐敗」に挑む経済学者たち @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][世界][政治・経済]ああ、本来の目的にお金や物資が使われないで、かすめとられているとか、聞いたことあるなあ。日本国内では、どうだろう。

10,000円かけずにiPhoneの動画や音楽を車の画面で再生する方法~必要物品とつなぎ方はコチラ~ - キングギドラの日常

[はてな][生活・人生]詳しいことは分からんが、すごいテクノロジー。

食べ放題がおすすめできない理由 - 貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

[はてな][食]結局、食い過ぎてワケワカメになっている時が多いもんなー(´;ω;`)。

[ま]モレスキンとハローキティのコラボ限定ノートブック/これはかわいいぞ @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][生活・人生]確かに、使用するにははばかられる可愛さ。デザインに自分の文字が負けそう。

Chikirinの日記:通勤手当なんて廃止すべき/について、自分の頭で考えてみた。 - マイルドヤンキーにさよならを

[はてな][社会]通勤手当を出してでも有能な人が遠方から働きに来る可能性は広がりそう。/本文とは関係ないけど、Googleアドセンスの真横にAmazonアソシエイト画像は、利用規約に抵触しそう。クリックの誘導などで。

「ファミコン世代」の独白 - いつか電池がきれるまで

[はてな][ゲーム][生活・人生]本文の内容とは関係ないけど、ファミコンを数時間すると、めっちゃ本体が熱くなることを思い出した。

はてなブックマーク - 「ファミコン世代」の独白 - いつか電池がきれるまで

[はてな][性]インターネットが登場してからは、ずっとインターネットしていて、暇な時間が消えた希ガス。

俺なりのバラード。

そろそろ、晩御飯でも作るかな。

少年ジャンプ06・07号ZIP(2015年)が発売日前に出回るインターネット&はてなブログヘッドライン。

あけおめ。ことよろ。少年ジャンプ06・07号ZIP(2015年)が発売日前に出回るインターネットに今年も憤る。はてなブログヘッドライン。

ジャンプに関するネット犯罪は、2015年も続いていくのでしょうなあ。情報流出を前提とした、トラフィック。マンガの違法転載。出版各社がとりしきって欲しいですが…。

こんな無念な思いは、何年続くのだろうか?そして、私の人生ってのは、どうなっていくのだろうか…。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

32歳無職が3ヵ月でSNSサービスを作ってみた - flgmap’s diary

[はてな][webサービス]自分でSNS作っちゃうなんてすごいなー(´;ω;`)。

好きなことで生きていかなくても別に大丈夫です - カリントボンボン

[はてな][生活・人生][仕事]好きなことが仕事だったけど、まわりの人間が超嫌いだった私は、何が正解だったのだろうか。

[ま]ハーゲンダッツの「チョコレートブラウニー」が新しくなったと聞いたので @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][食]冬に食べるアイスも美味しい。食べたくなった件。

MASTERキートンReマスター -2話のサッカー選手について- - サブカル 語る。

[はてな][マンガ]サッカーに関わる話があったとは、知らなかったのぅ。

[ま]クリック課金型広告 nend(ネンド)の審査を通過したので広告を貼ってみます @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][アフィリエイト]そうか、パソコンで見ている私は、どう表示されているかは、分からんのか…。

ウルトラの母の家事と仕事の両立 - サブカル 語る。

[はてな][芸能]ジャミラ…。そもそも、種族的なものが違うからなー…。

子供を性犯罪から守るということについて。幼稚園児の輪に入っていく高校生の話。 - 日なたと木陰

[はてな][性][社会]高校生をふんじばって「キミはロリコンだな?」と聞く訳にもいかんし、難しい案件。リスクという意味では、遠ざけるのが無難に思えるが…。

北田暁大の「秋葉原奪還計画」とかいう寝言について - 今日も得る物なしZ

よく分からんが、ついていけん。

もうネタをいっている場合じゃないかもしれない - サブカル 語る。

[政治・経済][はてな]うへ。すごいページを読んじゃったな。日本、大丈夫かしら。

他人の写真を無断で自社広告に使用して炎上、会社は学校以下だと身を持って教えてくれた松村淳平くん - 今日も得る物なしZ

[はてな][インターネット][社会]うやむやにならないで、裁判までなって欲しいけど、裁判するのも大変なんでしょうね。

他人のネタに便乗しただけでほんとうに得るものが無かった。NAVERまとめかお前は - shakespeareneverdidthis のコメント / はてなブックマーク

なんだかなー。浅いコメント。

人と違うことがやりたい![ - サブカル 語る。

[はてな][生活・人生]すぐやるべき。あなたも明日からユーチューバー。

はてな村奇譚64 - orangestarの雑記

[はてな][マンガ]ひ、ひえー聖別(アウスヴァーレン)だ!メガネの人は、ユーハバッハに還るのか…。

熊野寮の思い出 - phaの日記

[はてな][京都]大学入学前に、学生寮の存在を知っていたら、きっと、ムリしてでも、京都大学を目指しただろうなー。 卒業 - tapestry [はてな][京都]種々のSNSの苗字が近藤のままだから…と、子供みたいなことを考えた私。離婚されたってことなのかしらね。

ネット界の悪役はオレだ! - Hagex-day info

[はてな][インターネット][社会]すごい勢い。このようなおもしろエントリが届かない人々が、バイラルメディアをコンテンツとして楽しんでいるのだろうなぁ。

上司が生きていた。 - Everything you've ever Dreamed

[はてな][性][仕事]生きた証の話だった。思えば、これを読んだパソコンが乗っているのは、祖父の形見の机だった。

そもそもサブカルとは何かを考える その2 -メインはどこにいった?- - サブカル 語る。

[はてな][芸能]能や歌舞伎は、けっこう、ファンがいると思う。

骨太な世界観はどうせ女にはわかんないでしょ?って、冗談にならないよ - 田舎で底辺暮らし

[アニメ][性][芸能][はてな]キャラクターデザインが天野明先生の時点で、自然と女性人気出そうだけど、本広克行は、頭がバカになっちゃったのかな…(´;ω;`)。

そもそもサブカルとは何かを考える - サブカル 語る。

[アニメ][ゲーム][社会][はてな]クールジャパンとか言い出した時点で、サブカルは死んだのかもしんない。

俺なりのバラード。

明日は、ジャンプの発売日なので、早く寝ます。

はてな村と炎上の関係がはてなで話題に&ブログヘッドライン。

もう何度目でしょうか。はてな村と炎上の関係がはてなで話題に。ブログヘッドラインです。以下のブログ記事を読みました。

みんな死ねばいい。

広い意味では、はてなアカウントを持っている人は、「はてな村民」ですが、ここで話題になっているのは「はてなブログ」ですね。そもそも、定義が曖昧な言葉で論争するのが、不毛に思えますね。

炎上しても、そんなに儲からないですし、毎日、炎上なみのアクセスが欲しいですよ(´;ω;`)。

はてなブログヘッドライン。

年内にやっておきたいこと。「嫌われる勇気」を読む - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

[はてな][社会]まず、読みだすのに勇気がいりそう。買う勇気も。

ドア・ツー・ドアで往復4時間の電車通勤を快適に過ごすためのカバン - 日々のこと

[はてな][生活・人生]電車の中の四時間が毎日って想像つかないなー。

おからパウダーでつくる!超簡単エッグスラット風弁当 - 言いたいことやまやまです

[はてな][食]おからは、そもそもパウダーだと思ってたけど、もっとパウダーなのかな。

【アクセス解析】Googleアナリティクス個人認定資格(GAIQ)が日本語対応し、かつ無料化に - 検索サポーターのアンテナ

[はてな][インターネット]この刺客を持っていたら、地方の中小企業社長とか、カモにできそう。

今年を総括!あなたの「今年の漢字」は何でしたか? - 有限な時間の果てに

[はてな][社会]うーん、「穢」かなー。

紅茶豚が好き過ぎて!かんたん白髪ネギ風の切り方 - AIUEO Lab2

[はてな][食]昔は、豚紅茶が食卓に並んだけど、もう10年は食べてないな。

【お金は投票権】ミニマリストの経済活動 - ミニマリストチャンネル

[はてな][政治・経済]投票権は国民の権利です(くそりぷ)。

[ま]香りと記憶/HERMES(エルメス)「ナイルの庭」 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][生活・人生]ひえー。値段が想像の3倍高かった。ひえー。

財布の中には年齢×1000円は持っておいた方がいいよという上司のアドバイスが実際役立った話 - 日なたと木陰

[はてな][生活・人生]こりゃ、年齢かける一万円の世界も、エグゼクティブな人らにはあるんだろうな。

また、はてなフィルターに掛かってしまいました - はてな村定点観測所

[はてな][性]検索結果にオレのブログも出てきて恥ずかしかった。

グーグルのドライバーレスカーがかなりいい感じに仕上がってる? - セカワラ!

[はてな][生活・人生]ころころしてかわいい。

[ま]タリーズ冬のシーズナルスペシャルティの定番「アイリッシュラテ」が香ばしさMAXで美味い @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][食]甘そう。ブラック派だけど、甘いのもいいかもしれない。

遊べる知育ブック!『ぬりえでめちゃめちゃあそぶっく!』 - kiratto-life's blog

[はてな][生活・人生][育児]私も、大人になる前に塗っといたら良かった。

ユーチューバーとして稼ぐなら、子供向け動画を作成した方が良い理由 - 日なたと木陰

[はてな][インターネット][仕事]こりゃ、いいこと聞いた。粘土でうんこ作るユーチューバーになろう。

僕は働きたくないし、働くのが嫌いだ。診断されていないだけで、引きこもりニート症なのだろう - ピピピピピがブログを書きますよ。

[はてな][仕事]働きたくないから、働かない。働いている人に迷惑かけてないけど、労働こそ至高って人いるよね。

MASTERキートン -アニメもおもしろかった- - サブカル 語る。

[はてな][アニメ]そもそも、アニメ化されてたとは…。

Amazon倉庫内の様子がある意味カオスだと話題に... - セカワラ!

[はてな][仕事]整理されすぎてて、逆に怖いパターンか…。

病院が怖いのはどうやって克服したらいいのか - 暴論とか適当に乗せるよ

[はてな][生活・人生]克服しなくていい。

MASTERキートンReマスター -待っていた続編- - サブカル 語る。

[はてな][マンガ]こりゃ、近いうちに映画化があるな。

【激かわ猫画像!】考える猫が激写される! - セカワラ!

[はてな][生活・人生]こりゃ、人間が喜ぶツボを理解しとるな。

11月にコストコで買い物。バターが売切れ!買いすぎました - kiratto-life's blog

[はてな][食][生活・人生]自分で買い物しないもので、どれくらい安いのかがよく分からないけど、きっと安いのだろう。

俺なりのバラード。

寝るタイミングをなくした(´;ω;`)。

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

