FC2ブログ
ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

まんゆうきのジャンプ表紙とジャンプ20ブログ化計画の完了。

生きている間にできることは「やろう」と思って「やった」ことだけです。

IMG_9622

まんゆうきのジャンプ表紙と畳です。絵に変化をつけるために角度を変えてみました。しかし、私をジャンプを持っているけど、この先の人生で全てを読み返すことは難しく…。

このジャンプを有効利用するには、やはり、人が出入りできる空間を作る…というのが一番なのじゃないかな?と思った訳です。

それが、喫茶店なのか、居酒屋なのか、旅館なのか…。何かをやりたい…という気持ちはあります。

IMG_9527

VHSテープを利用したブロックです。もう中身を確認することもないのでしょうなぁ。

ジャンプ20ブログ化計画の完了。

次号のジャンプが出るまで時間がありますけど、一言感想を作品毎にブログ化する計画の下準備が出来ました。

よくよく考えれば、一年前から、そこを中心に進めればよかったような気もしますが、まぁ、良いでしょう。

これで次は、作品後との感想などを募集する…という段階を実行するだけですか。私は、ジャンプ感想を書いてアフィリエイト収入を得ている。では、それでは、書く事で、ネット収入をシェアする…という考えです。

実際のところ、お金が関係すると、書く意欲が失われる側面もありますが、熱のこもった文章に、50~200円くらいの対価を支払いたい…というのが、私のジャンプ感想の最終段階だったりします。

もしくは…一人でやっても、ジャンプ感想を最大まで高めた感じですから…また、別のモノを次の段階に移しても良いかも知れません。そんなことを考えてました。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。