FC2ブログ
ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

ジャンプ人気作品集合表紙と画期的な発明をしたと思ったが…。

しょんぼり。

IMG_9521

ジャンプ人気作品集合表紙と畳です。BOY、こち亀、ドラゴンボール、スラムダンクなどの人気作品が集まった表紙ですが、最近は、単体か、もしくは集合の表紙が主ですよね。

「こち亀」の扱いが、大きいような気がしますが、1994年は何かの記念イヤーとかだったのかな?

 IMG_9526

柱です。ただ柱ですが…と思ったら、柱じゃなくて、ベッドの下の棚が立てかけてありました。

画期的な発明をしたと思ったが…。

カレンダーって、もっと便利で、面白くなるのじゃないか?と、ちょっと工作をして試作品を作ってみたのですが、よくよく考えると、そんなに画期的でもなかったです。

しかし、マス目に1~31の数字が規則的に並んでいると考えると、パズル的に色々とアイデアが出てきます。

3Dプリンターとかが普及したら、ちょっとやりたいことを、すぐに形にできたりするのかな?ちなみにアイデアをブログに書いても、著作権的に保護されないそうなので、どんなことを考えたかは、秘密です。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。