FC2ブログ
ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

うるとら☆イレブンのジャンプ表紙とガレリア亀岡で小説の構想とか練る。

写真も小さいモノです。

IMG_9514

うるとら☆イレブンのジャンプ表紙と畳と光と影です。私は当時、スポーツマンガを読まなかったので、ほとんど覚えてないのですが、兄は好きだったように思えます。そういう意味では、結構、面白かったのか?と思えます。

確か、打ち切りマンガなので、すぐに読み返せるのですが、読み返さない間に死ぬと思います。

 IMG_9523

柱と壁です。こういう部屋って珍しいですよね。今は。

ガレリア亀岡で小説の構想とか練る。

帰りに雨をくらって冷たかったですが、小説の構想とか、私のWeb目標とかを考えてました。小説は、脚本みたいな感じで書こうかな?と。台詞主体という訳じゃあないですが、小説じゃあなくて、演劇舞台作品を書くつもりで、設定等々を考えると、多少、気持ちが楽でした。

Webに関しては、月3万円ほど自分のためにつかう…というのが目標で、その場合に大きな壁となるのが、ダブル投稿による、重複コンテンツ問題なのですが…。

Googleのセミナーに行って、その辺りを質問してみるのと…。後、憎しみ地蔵とか、そういうのを作るのがいいかな?とか思ってました。まぁ、悪い方向で考えてみるのが、私の悪いところです。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。