FC2ブログ
ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

不可思議堂奇譚のジャンプ表紙とアマゾンギフト券&アフィリエイト収入の入金がある。

 

床の撮影も手馴れたモノです。

IMG_9513

不可思議堂奇譚のジャンプ表紙と畳みと板の間です。こちらも短期終了のマンガで、ガジェット系、人情系の話だったのですが…。結構面白かったのですが。多分、うちきりだったのでしょうね。

 IMG_9522

畳風ベットマットみたいなのもあります。枕と一体化してますが、夏暑く、冬寒いので、寝るのに向いてない部屋です。

アマゾンギフト券受け取る。

アマゾン・アソシエイトの売上がギフト券でやってきました。こういうのでアイテムを買えば良いのですが・・・JINSPCを買おうかな?

アフィリエイト収入の入金がある。

こっちは、オンラインバンキングへの入金です。これで生活していくには心もとない金額なのですが、仮に私が主夫とかだったら、家事をしながら、趣味で稼ぐ人なのですが・・・。

それは、働くのが好きな女性と結婚してからなので・・・。ああ、こういう金額が、もっと増えればなぁ。

もしくは、ちょっと前に行った熊野の山奥とかに移住すれば、ほそぼそと生きていける…かも知れませんが…。まだ、もうちょっと頑張ります。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。