ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

ターちゃんのジャンプ表紙とナカノちゃんねるの目指すところ。

また写真が縦になってる。わろた。

IMG_9412

ターちゃんのジャンプ表紙と畳み、及び、板間です。ターちゃんも、最終回頃からジャンプが残っている感じですね。バトル展開になってったころ。

IMG_9418

こちらは、忍者龍剣伝Ⅲの説明書ですね。思えば、完結させないで、SFCでも出せばよかったのでは?と思えました。今。

ナカノちゃんねるの目指すところ。

一応、この記事もFBに入っていくので、誰かが読むことを信じて。先日の飲み会では「俺が寂しくなくなること」とチャカして言っていたのですが…。ちょっと、その後考えていたことを書いておくと…。

私のインターネット活動の序の「趣味の金銭化(収益化)」の次のコミュニケーションのエンターテイメント化(金銭化、及び分配化)になります。

ブログで書いているのは、1人語り。SNSで会話をすれば、会話型の内容になる訳です。対談とか、架空の人物になるけど、脚本とか、そういう雰囲気になる訳で…??

まぁ、面白い話ができて、それを他者が読んで面白かったら万々歳!という感じですね。なかなか、ブログをやっている人じゃあないと実感しにくいのですが「自分で書く」と「誰かのために書く」とでは、使っている脳が違ったりする訳です。

ナカノちゃんねるの目指すところは、そこで。WEB収入を増やしつつ、メンバーにそれを分配できたらな…と。まぁ、大きな金額じゃあないので、別名、小銭ちゃんねる…とでも言えそうですが…。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。