ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク

生協に就職したネトウヨのその後は知らない・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。

心の断片のようなモノ。

結局、このネトウヨは、違う仕事に転職したらしい。

そして、今は青のフラッグをやっている。

なんだこりゃ。全部読んだわけじゃないですが、原作で巨人の手術とか、やってそうな雰囲気あります。

一年経過したわけですが、そもそも地震多い日本に、原発はどうなん。

去年のオレ、どーかしてたぜ。一年後の訂正:きうちかずひろ先生ってのも、間違いです。

けっこう、好き。逃げ遅れた。親殺しVRとか、たぶん、そこそこ売れると思う。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

貧乏と恋愛 - phaの日記

[はてな][恋愛]子どもができたら、ガツっとお金が必要になるから、やっぱ、そのあたりで躊躇するんじゃないかなー。

スマホRPG『アナザーエデン』がほぼ『クロノ・トリガー』の続編だった - 夜中に前へ

[はてな][ゲーム]リップ・サービスみたいなもんだろうなあ。

日本人の作ったフレンチなんて所詮、本場の猿マネだ! - サブカル 語る。

[はてな][芸能][社会]「食べ物粗末にすんなや」って言うだろうなあ。

労基署に行って、昨年末辞めた会社と戦うことにしました。 - Everything you've ever Dreamed

[はてな][仕事][生活・人生]就業規則そのものに違法性を認められなかったら、勝てないのじゃないだろうか。勝ったら多くの現役社員を救いそうだけど、同時に会社も潰れそう。潰れていいけど。

ブログを遊びで書くヤツは消えてくれ - 散るろぐ

[はてな][性]ブログよりも、もっと上等な遊びを伝えたい。はてなブロガー、パチスロやらねえか?→https://www.youtube.com/watch?v=5q6wfy3_ji0

僕に愛想を尽かした妻が軍事行動を開始しました。 - Everything you've ever Dreamed

[はてな][仕事][生活・人生]奥さんが、正社員になったら、年収1200万円の完全主夫になるのが、合理的に思えるが。

年収・手取り・額面の違いは?計算方法と源泉徴収票の見方を解説 - WORQLIP

[はてな][仕事][生活・人生]このあたりは、ややこしい。勘違いして、使っているブロガーは、たまにいる。

【市場価値は渡部が上】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚へ 言うほど羨ましくない件【年の差は16歳】 - ピピピピピの爽やかな日記帳

[はてな][芸能][恋愛][結婚]@watabe1972 さんって、結婚されたのか。結婚、とてもうらやましい。おめでとうございます~。

「慰安婦像ツイート炎上事件」について、筒井康隆ファンのひとりとして思うこと - いつか電池がきれるまで

[はてな][Twitter][小説][炎上]当該ツイートを削除するまでが、ストーリーだったのかどうかは気になる。「サイコパスきちがいジジイ」と一蹴されず、このような言及をされることが、氏の人生の成果なんだと思う。

【日本国民の異常性】公共交通機関・バスの乗り方を知らないだけで、「常識のないバカ」と笑われる【傲慢なネット民】 - ピピピピピの爽やかな日記帳

[はてな][性][インターネット]ネット民なんて相手にしても疲れるばかり。自分と向き合う、パチスロをやった方がいい。はてなブロガー、パチスロやらねえか?→https://www.youtube.com/watch?v=5q6wfy3_ji0

社会人になったあなたにおすすめのゲームをまとめて紹介 - サブカル 語る。

[はてな][ゲーム][社会][仕事]島耕作は、厳しい任天堂のレイティングをクリアできたのか。。

元社畜の僕でもドン引きする「ヤバくなったら逃げろ」と若者に助言するパイセンの無責任 - Everything you've ever Dreamed

[はてな][生活・人生]オレは逃げた方だな。逃げないで死ぬか、逃げて生き残るかぐらいの話題だと思う。それはともかく、はてなブロガー、パチスロやらねえか?→https://www.youtube.com/watch?v=5q6wfy3_ji0

【不幸論】学歴も職歴もないブサイク無職30歳以上が、企業に就職するメリットってあるの?【底辺社畜】 - ピピピピピの爽やかな日記帳

[はてな][仕事]しいてメリットがあるならば、やはり、お金がもらえるってことじゃないでしょうか。
    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

