ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

ハンターハンター HUNTER×HUNTER №352「厄介」感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはひどいブログヘッドライン。

ハンターハンター HUNTER×HUNTER №352「厄介」感想ネタバレ注意・能力者バトルは面白い - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-Bq00IzgBAE

ブログで感想書くのと、どっちがアクセスあるやろうねえ。

心の断片のようなモノ。

ブログ以外の収益も考えないといけないのだけど。

まあ、美学、矜持って言葉が安売りされたのが、一番、ムカついているのかもしれないけど。

うちの父親が、歯くそ取りとか、耳かきとか、メモ帳とか、「自分グッズ」を我が物顔で茶の間のテーブル(共有部分)に専有していたので、以前から「必要な時だけに出し入れしろ」と、母親を通じて訴えていたが、「文句があれば出て行け」になる父親は、はやく死ねと思っていた。結局、兄夫婦が遊びにきても、兄が完全に心を閉ざして、社交辞令を言いながら、ステーキだけ食べに来てんだな!とわかると、「嫌われるやつは、とことん嫌われるんだなー(´;ω;`)」と、心地よかった。

芝居やるのも、ちょっと面倒になってきた。

以下の記事を読みました。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

TBSモニタリングはやらせ 動かぬ証拠を公開 - 健康ジャーナ

[はてな][芸能]観覧の人に番組の指定したリアクションをとってもらうってのは、「やらせ」というより、「演出」のレベルのような。「動かぬ」というには、弱い。

今まで1年間ありがとうございました - ゆとりずむ

ブログ終了のお知らせだと思ったのに、残念。

マンションの騒音について思うこと - 散るろぐ

[はてな][性]ひゅー!こっちも、興奮した。ナイス・エロさ。

日本は韓国を植民地支配なんてしてないけど? - コバろぐ

[社会][はてな][これはひどい]韓国や中国と仲良くやって欲しいと思う私は、こういうエントリは嫌だなー。

はてなブックマーク - 日本は韓国を植民地支配なんてしてないけど? - コバろぐ

[はてな][性]私は、「互助会」と呼ばれる、読者間のブコメ交流には肯定的なんだけど、初期ブクマに参加する人は、「この話題は炎上する」という危機感は持って欲しい。

はてなブックマーク - はてなブックマーク - 日本は韓国を植民地支配なんてしてないけど? - コバろぐ

[はてな][性]最初から二階ってのが、ブクマ紳士の嗜みになりそうやね。

「ちきりんの日記」騒動がフェアじゃないので言及する - 神田の唄

[はてな][性]でも、あなたはちきりんさんじゃないですよね?どうして、「本当の理由」を語れるのですか?
    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track