ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク


    スポンサーリンク

京都堀川通沿いの桜の開花や音フェチのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

京都堀川通沿いの桜の開花(2016年3月20日)夜の雰囲気もお楽しみください - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=8kcbStyleyU

もう開花してるんだねえ。

音フェチ動画実験:二条公園(京都市)でパソコンを使います・タイピングカチャカチャ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Q74Er7Nz5Ow

お芝居の打ち上げに行く途中に公園によって撮影してますた。

音フェチ動画実験:JR電車の中でパソコンタイピング(車内アナウンスはカットしました) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=gUQGomDLoX8

座った場所が良かったのか、電車の音が結構録音できてました。

心の断片のようなモノ。

久しぶりに天下一品を食べた翌日、天下一品を食べたかった。仮に、そこで食べに行ってたら、天下一品の無限ループにはまっていたろう。「Amazonとかで買って自分で作ってもいい!」とすら、思った。天下一品、うますぎ。

ガリガリガリクソンVS志茂田景樹。

Facebookコメントで、「狭い世界で生きてんな。死ねよ」って、コメントしようと思ったが、いろいろと終わりそうな気がして、ぐっと堪える。

やみいちのボツネタで、コンビニ店員に土下座を強要した客に土下座を強要したコンビニ社長の謝罪会見をやったけど、そこそこ楽しかったぜ。

以下の以下の動画をみました。

視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

【マスオのマインクラフト】鉱石集めに洞窟探検!鉄大量ゲット!#145 - YouTube

おれも久しぶりに採掘行きたいなー。

【カズクラ】マイクラ実況 PART425 省エネタイプのクロック式トラップタワー! - YouTube

正面も、水の装置を内部に組み込めば良かったのでは?

【カズクラ】マイクラ実況 PART424 クリちゃんタワー制作! - YouTube

クリーパーをハサミで顔を削げたとしたら、その下にありそうな顔。

【マインクラフト】流星大玉花火を打ち上げる!【ヒカキンのマイクラ実況 Part94】【ヒカクラ】 - YouTube

花火にも、攻撃力とかあったらなー。

〔マインクラフト〕幸運VS不幸!勝つのはどっち?マイクラ ラッキーブロックMODで遊んでみた! - YouTube

おそろしーラッキーブロックおそろしー。

【奇跡】一瞬ドキっとしちゃう!おもしろ写真集 part1 - YouTube

ほう。

【マスオのマインクラフト】大倉庫部屋を作ったぞー!#144 - YouTube

倉庫いいなー。私も作りたい。

〔マインクラフト♯505〕ぐっちのサバイバル生活 ついに決着!最強の斧&最強の弓&金のリンゴVSウィザー! - YouTube

ネザースターも爆破されたのか!?と、ひやっとしたなー(´;ω;`)。

【カズクラ】マイクラ実況 PART423 マンション建設始めました! - YouTube

計画的にTNTを組み込んで、一瞬にして消えるというイリュージョンを希望。

パズドラはもうオワコン!再生数稼げるゲーム教えてくれ - YouTube

上半身裸でマインクラフトとか、どうでしょう。

〔マインクラフト♯504〕ぐっちのサバイバル生活 最強ボスにリベンジ挑む!装備・アイテムを整え太刀打ちできるか!? - YouTube

オレもウィザーと戦いたいなー。

【マスオのマインクラフト】地下室を作ろう!&初めての住人も!#143 - YouTube

オレも地下室を作ろうかな。

【マインクラフト】最強の弓がついに完成!強さ検証!【ヒカキンのマイクラ実況 Part93】【ヒカクラ】 - YouTube

オレも最強の弓になりたい。
    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

