ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク


    スポンサーリンク

ジャンプ作家と同じ世代だから価値観を共有できているかもしれん&これはひどいヘッドライン。

今のジャンプ連載陣は、同世代か、ちょい下の年齢の人が多い。問題意識などを世代として共有してたりして、今が、一番、ジャンプが面白い時かもしれんぞ。

以下の記事を読みました。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

http://cild.hatenablog.com/entry/2015/11/11/073435 このブログは、なめくさったことを書いて炎上していたブログなんだけど、それでも、優しくコメントを続ける人ってのは、「何をやっても優しくある」ってことを美徳に思っている人なんだろうか。

「お前は互助会だ」と言われてるんだが、当人は互助会のことをよくわかっておられないらしいので・・・ - あれこれやそれこれ

なんじゃこりゃ。

SHIELDsが言う民主主義とは「バカや無知の戯れ言も1つの意見だと認めろ」という危険思想 - かくいう私も青二才でね

[はてな][政治・経済][性]無知、戯れ言とDisるなら、てめーのここに書いた文章の知識は、どのように正しいんだよ。無知の意見も汲み取るのが、本来の政治だろ。憤慨した!こまねち!

新人叩いて溜飲を下げてる村民たち - スネップ仙人が毒吐くよ

[はてな][性]6時間というのは、食事、トイレなどの時間も含めてだろうか。叩くは分からないけど、留飲なんてそもそもないように思うのだけど、どうなんだろう。

主語がデカ過ぎだろ. - triggerhappysundaymorning のコメント / はてなブックマーク

つまんねーブコメだな!クソが!

オタクの皮をかぶった似非茶人 - friedhead's

[はてな][性]こりゃ、荒れそうだ。同じ会員だという自覚ないだろうな。

人を、すくえないという事。 - くらむせかい

[はてな][性]ふーむ。

俺なりのバラード。

成績がめっちゃ悪い。1年で4単位。
家出した長男を探して・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

