ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

ヒントを与えつつ、議論する・著作権侵害ブログに言いたかったこと&ブログヘッドライン。

ヒントを与えつつ、議論する。

昔は、それをディフォルトでやっていたと思う。思えば、嫌味な行為だけど、最近はインターネット上で余計な知恵を与えないように、書く必要のないことは、書かないようにしている。ウソは書かないあたりが、最後の防衛ラインだろうか…。

情報を出さないことで、何を守っているのだろうか?今回のことで言えば、「対応はされない」という事実を伝えるだけだけど、もっと大きな視点で言えば、未来には解決することなのかも知れない。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

仙台駅近くの立ち食いそば屋 そばの神田に行って来ました。 - 貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

[はてな][食]そら、300円でこんなに美味そうなソバ食えるなら、マクドナルド売れんわ。。

赤ちゃんの匂いを嗅ぐならここだ!おすすめ皮脂ポイントベスト5 - あしみの 日記

[はてな][性][生活・人生]なんてこった。別の何かが目覚めそうで怖い。

未来系ヒーリングコミック。素敵な惑星にようこそ「ARIA」 - 古今東西の漫画全集

[はてな][マンガ]せっかくだから、アフィリエイトやって、販促にも貢献すればいいと思う。

Fablab鎌倉へ行き、朝ファブに参加してきた。 - マトリョーシカ的日常

[はてな][生活・人生]すごいな。鎌倉には、おもしろスペースがあるんだな。

電撃発表!明後日文学フリマで「ガンダムの見方」教えます - 玖足手帖-アニメブログ-

[はてな][アニメ]一つのジャンルで名前が知れてるってのは、たいしたもんだ。私も何かのジャンルで、そうなりたい。

加藤智大の『解』の要約・まとめ・レビュー・感想・考察 - 赤目無冠のぶろぐ

[はてな][生活・人生]自殺もよくないわけだが、人を殺すまでの思考の中で、世の中からひっそりと消えるという選択は、できなかったものだろうか。

凡夫じゆうちょうは衰退しました。 - 凡夫じゆうちょう

[はてな][ブログ]そもそも、更新されてなかったような。はてブ日記でも、やればいいと思う。

名作は死ぬ前に読め! - あしみの 日記

[はてな][芸能][マンガ]今から、8時間くらいふんじばってでも、バック・トゥ・ザ・フューチャーは、見ていただきたい。

フリーゲーム「東方SMMSNDST」が東方愛にあふれていた - かくいう私も青二才でね

[はてな][ゲーム]100時間て…。プレイ動画で、ユーチューバーすればいいのでは。

年齢を重ねると、コミュニティが閉じてくる。 - 愛だよ、愛。

[はてな][生活・人生]出会いが減り、別れが増える。待つのは、孤独死と感じる日々。

サークルK スタイルワンの「ほんのり甘いキャラメルポップコーン」が甘い - プライベートブランド食品を徹底解析してみた

[はてな][食]ほんのり甘くなかったとは…。

恋愛すると『世界』『人』は本当に変わるのか - @umenoma

[はてな][恋愛]昔は、変わったけど、今は、変化が常態化してしまった。

【PFネーム】ミザリーの日常 - イラストレーションアドバイス

[はてな][性][マンガ]ズボンの外から分かること、感じることも、きっと多いはず。

ゴールデンウィークなので、命の終わりと始まりが自分にもたらしたものを考えてみた。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生]うちの一族がボロクソになっているのも、オレがちゃんとしたら回復するのかな(できたら)。

子連れ温泉旅行に熱海はオススメか? - 心に火を、指先にペンを

[はてな][食][生活・人生]美味しそうだけど、子どもは、ハンバーグとかの方が好きなのかな(独身)。

わたしが好きな129エントリーを紹介します - 猫箱ただひとつ

[はてな][ブログ]案外、知らない記事の方が多いもんだな。

知らない他人が握ってくれたお握り、食べられますか?自分は食べます~! - いつもの事だね

[はてな][食][社会]全く知らない人は、ためらうが、「友達の母」くらい判明していたら、気にしないかな。

俺なりのバラード。

体当たりシミュレーションと、ビビリ1グランプリはスルーします。
中学の時イケてないグループに属してた芸人の高校生活感想まとめ。 - ナカノちゃんねる
    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track