FC2ブログ
ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

ネタバレ注意!ハイキュー!!第84話「それぞれの進化」(古舘春一)一言ジャンプ感想ジャンプ49号(2013年) #WJ

誰とでもファーストテンポ。軽鴨小学校。中学。小笠原優、大樹。小野寺町子…。

なんで、色んな人を呼べるのか?ボールを常に。アス!打点で止まる。言葉が重い。

落ちる。逆回転。よく考えれば必要ですね。及川の言葉が…。止めるって新しいな…。まぁ。

乱闘止めるのが燃える。。谷地さんの笑顔がいいなぁ。道宮結さん久しぶり。やっぱり、男なのでは?よくある展開。

別の自主練。旭はサーブ。西谷はトスだと!?やはり、そうか。ふりにしか思えませんね。

久しぶりな印象。進化したら強いなー。同時多発位置差攻撃。シンクロか。伸びる手と、とったりするのが面白い。

影山×谷地か。ペットボトルだと!?梅沢道子さん。。月島は自主連しない?

冴子さんが月島の?小さな巨人と関係ある?弟だったりして?夏休み。

潔子さん可愛い。シュシュですな。おにぎり。空中で対処か。チビ太郎ww。

ペットボトルすごすぎ…。かなり上達?チャンスを貪る。月島に影が??裏切っているフリとか?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下はラップです。

ワンダーアドベンチャーX-2!これは雷切が、握手しないで、ターゲットが本当に猪なのは面白い。下ネタやがな。ビルを足に根。島ごと?いいえ、地球です。一郎と一子なんやね。♪♪

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。