FC2ブログ
ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

テンポ・ハイキュー!!第83話ネタバレ注意!(古舘春一)一言ジャンプ感想ジャンプ48号(2013年) #WJ

孫を投げる祖父だと!?何の妖怪?俺みたいな感じがする。コーチはどうなったのか!?オールラウンダーが多いですね。

お願いしアース(笑)。小さな巨人と重なる。絶対的主導者は、日向だと!?

似たものコンビ(笑)。頭が上がらない写真。ツイッターに放流。カノジョにフラレた(笑)。

相手に情報が…。まるで独裁者。先輩セッターは良いこと言うなぁ。

中学生?武器は未知の物じゃない。サードテンポとは?なるほど、宇宙人(王監督的な意味で)との出会いか…。

セカンド・テンポ。バレーの教材みたいな感じですなー。求められると嬉しいでしょうね。

ファースト・テンポ。助走をはじめるタイミングか。どこでも同じ…。

参考資料出てきた。なるほど。あくまでスパイカー主導なのか。先生が、しっかりしていて良かった。。

最高のトスとは?コーチの顔がすごい。てっぺんでも戦いたい。田舎の背景がいいな。

繁心が吠える!通り過ぎるな?置いて来い??繁心×影山ってあるのかな。

以上、一言感想でした。お父さんが、ページをめくりながら読んでみて下さい。と思ったけど、おながいします。

ほぼドラゴンボールやん。今まで開いたことなかったのか。。寝ているのがおもしろい。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。