ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

決裂・ハイキュー!!第82話ネタバレ注意!(古舘春一)一言ジャンプ感想ジャンプ47号(2013年) #WJ

谷地さんの表紙が嬉しい。主人公二人の扉絵。可愛い。

成田一仁。身長高い。お昼ご飯は何だったのか?生川のマネージャーも可愛い。

夏合宿は、一週間飲み会。楽しいだろうなぁ。リエーフの高騰に、犬走派が悶絶。

午後は会話してない。他の卒業生の意見とかは、試合後のトス…。谷地さんの出番が嬉しい。

まだ、圧倒的に練習は足りないわな。他にもやること…というのは、そうかも知れない。

目の前でケンカとか、いたたまれないだろうな…。読者は、谷地さん目線で?

まさかの相撲展開。普通のパンチは効かない感じか。殴ったりではないのか。田中さんは、グッジョブ人選。

め、命中したー…うーむ。じっくり溶かせばよいのでは?谷地さんの瞳が…。ここは、女の子じゃないといかんわな。影山邸。親は?大会とは何なのか?

店番が楽しそう。個人商店とかしたいなー。プロは、小さな巨人だったりして。

及川登場だと!?烏養元監督だと!?生きていたのか…。みんな可愛いな…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

応援している、キャプテンの交代か…。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。