FC2ブログ
ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

ネタバレ注意!ハイキュー!!第80話「欲」(古舘春一)ジャンプ45号一言感想(2013年) #WJ

アニメ化表紙!新キャラ達のカラーっぷり。元気な表紙、飛ぶマネージャー。謎の烏が?驚いた顔が、ちょっと可愛い。人々が懐かしい。

お姉さんも泊まったのか。一緒に酒を飲むのが楽しそう。普通に可愛い。マンガの中ではじめてみたかも。本格派…。

音駒の人々が猫っぽい。ブロードの様子がすごいなー。AからC?表現が前作よりもパワーアップしている感じ。

ブロックされたとわ。ブルース・リーかお前は!谷地さん、一コマ。。準主人公的かな?

リードブロックも知らんとわ…。トス見てから。伊達工業の立つ瀬が。。

リエーフ強いなー。弱腰でいいのか?コーチも進化しないといかんのだろうなぁ。

ポジティブシンキングっていいですなぁ。影山君が拾うと、トスできないわけか。ローテーションを回す、かな。

あぶねえ!そして、怖い!ツープラトンアタック的なモノかと思ったぜ。切り替えるタイミングを間違えなければ、上手くいったのでは?

ボゲェが飛び交う!エースのトスを奪う…実戦では使えるのかしら。猫又監督も楽しそう。

なるへそ。雛烏は扉絵に出ていた訳か。ぎゅん!で目を開けたら、打ち分けとかができる?これも、衝撃をやりくりしている?

主人公のコンビか…。以上、ジャンプ一言感想でした。なるほど。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。二人ともイケメンタイプじゃあないのだよな。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。