fc2ブログ
ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

センターエース・ハイキュー!!第79話ネタバレ注意!(古舘春一)ジャンプ44号一言感想(2013年) #WJ

栄吉(えいきち)。えいきちって名前が多いような。

ザにツッコミww。生川(うぶかわ)だったんだなー。初勝利か。

灰羽(はいば)だと!?鞭みたいなスイング。スパイカーだったのか。セクシーコマンドーぽい(違う)。

長身で猫背。梟谷は負けたのか…。夜のお喋りとか、楽しそうだなー。ソロじゃなくて三人か。

まさかのリエーフ。獅子か。高校からか…。夜久衛輔氏は、お母さんキャラ?

オベンジョベーン??ロシア語はしゃべれない。ハーフ芸人ですな。本気で、大きい手。

音駒のエースだと!?ポジションの名前は関係ない…いいな。たしかに。そらそうですよね。うん、頼もしい感じ。

点を取ったやつが…。レシーブでもエースになれないかな。安定感でいいのか?

リエーフが叫ぶ!研磨さんが、トスがやりづらそうだが?話してくれてたら良かったのに。

ぶっつけのブロードか…。安定か冒険か?いや、進化か…。人為的にできるのかな?もっと有利に?

以上、一言感想でした。死闘の雰囲気があるし、ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。割とベタな展開ですが。笑う子どもが可愛い。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track