FC2ブログ
ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

レッツゴートーキョー!!本番!!ハイキュー!!第78話ネタバレ注意!(古舘春一)ジャンプ43号一言感想(2013年) #WJ

素晴らしすぎる扉絵。ヒロインがダブルってのはいいなー。アホの4人も。。色々まとまってきたな。


もう東京?鉄塔スカイツリーww。まさかの赤点…。主人公二人が参加できん。。倒してたらどうなったのか?


超人コンビが補習。。面倒みてあげてェ…。山本猛虎面白いなwww。龍は仏顔が持ちネタみたくなっとる。。


1個で午前中か。なるほど。冴子姉さん、カッコE。色んなキャラが関わるな。色々と合流していくのかな?達成おめでとう。


生川高校。SINZEN高校?梟谷。。梟やばいなー。ひたすら試合ってすげぇな。


ペナルティでフライング。なぜ!?謎のキャラが…。回り道の花。なんか、気になる。


同級生だと!?今、大学生なのか…。途中で交代。思ったより、髪が永い。


目が日向に似てない?エースか…。おんぶに抱っこか…。影山、本能の赴くまま。ちょっと離れたところにあるのですね。


烏野負けとる。。フライング一周で、体力が…。大丈夫かいな。もしくは、協力?


時間は、夕方ごろ?主役は遅れて登場。テストはパスすると思ってたけどなぁ。


以上、一言感想でした。スリスリだと…!?ページをめくりながら読んでみて下さい。

おながいします。一気に増えましたね。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。