ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

王者との対峙・ハイキュー!!第77話ネタバレ注意!(古舘春一)ジャンプ42号一言感想(2013年) #WJ

掲載位置最後。打ち切りな訳ないが…(生まれる前の)。犬がかわいいですね。共通点あった訳か。


おかしな速攻。知ってたか。偵察を申し出るとか大胆だな。。連載的な意味もあるのだろうな。


本人の前で「倒す」。。谷地さん離脱。。ついてけばいいのに。日影コンビは、途中からやしね。ロードワークを続けさせられる人が可哀想。


白鳥沢学園。設備が整っているのは、強豪ぽいですね。大学生が相手か…。ふーむ。タイトルは、ここに繋がっていたのかな。


エース(オレ)に尽せないか…。及川は、なんで白鳥沢に行かなかったのか?


農業で例えるのが東北ぽい。。痩せた土地。青葉城西戦のプレイバックが…。友情と戦いを巡る下りがいいな…。


ウシワカをチリっとさせる気迫がすげぇな。キムチが飛んでくる(違います)。ベタっちゃあベタだなー。


一糸報いるって感じかな。強かった!勝利フラグが立った気がする。学校生活とかどうするのか?


コンクリート。養分、全然、ないですね…。色んなライバルキャラの見せ方が上手い。


すげぇ見開き。烏VS白鳥か。このページとかに時間がかかったのでは?


宣戦布告か。王者に…。ヒナタショウヨウ。カゲヤマトビオ。ターミネーターぽい。心の平安が良い感じだ…。強い男が好きなのかな…。


燃えるシーン。1年生で勝てるかな?先生が、妙に色っぽい。菩薩が一人いる。。超常現象か!?


下手したら死にそう…。以上、一言感想ですた。泣くのがおもろい。

ページをめくりながら、お楽しみ下さい。スマホって便利だなー。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。