FC2ブログ
ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

ネタバレ注意!クリエイター・ハイキュー!!第76話(古舘春一)ジャンプ41号一言感想(2013年) #WJ

KAKUYOのノート。一瞬よく分からない感じがしました。女の子のノートを借りるとか、羨ましいですね。


お母さんがビジネスウーマン。おそらくお父さん、いないよね。会話がない訳じゃないのか。後輩の男性が気になる…。


母との関係。まさかの女子更衣室。ブラヒモ。なんだかんだで、日向と仲がいいなー。先週予想してたけど…。


ウシワカ・ジャパン。ジャパンに反応ww。少女マンガ的展開…。発狂する人多そう。妹がいるから?心当たりがありすぎるww。


いきなり村人B。。青春の叫び。もっと話数使ってもいいと思うけど、スピード解決。二人も勝てるのかな??


パソコンを使ってポスターとは、本格的だった。。思い出の三坂電器商会前。ドキっとした。。


この作中のポスターが効き腕反対とは…。修正、大変そう。。


自分に「すっげぇ」。では、ないか。。速攻の寄付金。寄付ってあるのだなー。過去の栄光を取り戻していくのも面白いな。


月島君が100%参加してない…。人間って弱い生き物です。テストまで、意外と話数がありましたね。


影山君は、女の子との接し方が硬い。ジャパン!に見えたな…。そうかー。この展開があったかー。なんたる。牛島若利め。


以上、一言感想ですた。ページをめくりながら、お楽しみ下さい。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。