ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

ネタバレ注意!村人B・ハイキュー!!第75話(古舘春一)ジャンプ一言感想40号(2013年) #WJ

嫌な感じの掲載位置。清水マネージャーに送られるとか羨ましい。


部活の費用って持ち出しなんかな?田中&西谷は清水マネ一筋。。日向がダイレクトだなー。
漢らしいぜ龍!マネージャーはイスだしだけど、みんな、準備をしているのですね。
すごい威圧感。。負けたくない理由が食欲っていいですね。「愚問(グモン)」が伝わらないww。
扇西航行のコーチとか。ぞっとする存在感。ぎょーっとする谷地さんが可愛い。。
東峰のイメチェンは、清水さんが関係していたのか。烏合の衆って。。清水さんが、中島真さんぽくみえてきた件。
試合前の緊張感がいいなー。実力の世界だけど、試合は、やはりダイジェストか…。
烏野は、普通に強いよね。小さいカラスがカッコいい。谷地さんの視点か…。いいですね。
観る人を変えることで、新鮮さが維持されている気がする。いいですね。
なんだかんだで、皆、予想以上に脇役か。。自分の持ち味。デザインの分野って、古館先生ぽいなー。
以上、一言感想でした。ページをめくりながら、お楽しみ下さい。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。