FC2ブログ
ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

ネタバレ注意!東京遠征への道・ハイキュー!!第73話(古舘春一)ジャンプ37・38号一言感想(2013年) #WJ

はしゃいだ感じの扉絵。魔女の宅急便風?いいですね。怒っている人は誰かしら?


なるほど、授業中に寝ないことから。。スガさんの笑顔の怖さが面白いですなー。


この時点で、予想が大きくはずれていた…。同じ学年で勉強しないと意味ないよね。でっかい方。。


さっきのDisも計画の一部か?商店の前でした。。「ハイ」「イイエ」は確かに可愛い。日向さんは、絶妙に意図を解してないな。。


良い線パイだなー。「ね」がいい。諦めている月島君?先生は、勉強教えられないよね。


金ぼうおもろいww。条件反射で回答しちゃうとわ。。影山君、あほだった。。やっぱりブラフやったんか…。


まさかの田中家。本文は何かからの引用かな?西谷さんの回答と、田中さんのリアクションww。


冴子さん登場。楽しいですね。よく似た姉の感じがとても、する。名前やったんか…。和太鼓って東北ぽいなー。


中学の体操着が部屋着か…。主人公は、日向さんの妹さん幼女やった。台詞があって、良かったなー。楽しいですね。勉強と練習と。田中さんが、いいですね。


先生の涙腺が…。やっぱりか…。新マネージャーか…。誰かに似ているような?なるほど…確かに可愛い。マネージャー業務とか、出るかな?


以上、見開きごとのジャンプ感想でした。

ページをめくりながら読んでみてね。おながいします。今日は、月曜日でした。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。