FC2ブログ
ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

ネタバレ注意!ハイキュー!!第72話「レッツゴートーキョー」(古舘春一)ジャンプ一言感想36号(2013年) #WJ

今週も月曜日から!見開きごとのジャンプ感想です。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。


先週の続きより。先生のメガネが割れてなくてよかった。


音駒が懐かしい。都立。歩きスマホ注意…でしょうねぇ。。スマホは、キャプテンが拾ったのですね。


梟谷学園に井タチ山学院…動物しばりなんだなー。県内で疎遠ていうのが、リアルを感じる。


選手の対比が面白い。悪寒。。龍と虎はかぶってる。。ブチ抜くかー。ブチ抜いたらいいよ。


元気だなー。清水さんは、何を頑張るのか?落ち込む武田先生。マンガが変わったみたいだ。


成績、テスト展開は、よくありますよね。清水マネージャーいいな。日向と、呼び捨てなんですね。


部活に…??次期マネージャー探しかな?インターハイの日程の違いとかあるのですね。三週か…。どれくらい現実に即しているのかな??


期末…。一気に暗くなるアホ四人…。主人公が二人とも成績悪いとか…。劣化が激しそうですね。


久しぶりの教頭。ネタもありましたね。。

リアクション様々…逃げる、パニクる、気絶する…。

縁下先輩は、成績よいのか…。AEDてwww。


ブサイクなネズミがおる。。一桁…。持って生まれた才能か…。えっ。えっ。菩薩www。試合の描写が面白い。けど、バレー以外の展開に、大いに期待したいところ。実際に、試合をする前にそちらに向かっていくのか…。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。