FC2ブログ
ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

モートゥル・コマンドーguyのジャンプ表紙と「おもしろマンガ」ブログ内職実験を行う。

IMG_0749

モートゥル・コマンドーguyのジャンプ表紙とジャンプ部屋の様子。また、写真が縦だ。わろた。コミックスを調べてみると…。

 モートゥル・コマンドーguy 1 約束にのった証! (ジャンプコミックス)モートゥル・コマンドーguy 2 Last survival (ジャンプコミックス)

全2巻。打ち切りマンガですな…。しかし、どんな風に終わったか、全然、覚えてないですわ…。ジャンプ部屋で、読み返すことができますが…。

「おもしろマンガ」ブログ内職実験を行う。

こちらの記事は、ブログ内職実験で書いてみました。500文字で80円から100円くらいの金額でどうかなー。4冊か5冊マンガを紹介したら、また、マンガを買える…みたいな感じで。

書きやすいように見出しをテンプレにしてみました。見出し数を増やしたら、もっと書きやすいかな。これを作成した時に、どんな風に人にお願いしていくか…が大事だと思う訳ですが…。

例えば、京都大学のあのサークルの人と仲良くなるとか…早道かも知れない。どれぐらいの規模で、どれくらいの人と関わるかが大事な気がしますね。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。