ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

ロベルト・バッジョのジャンプ表紙とWeb内職を募集するにはどうしたらいいか?

迷走している!迷走しているよ!

IMG_0747

ロベルト・バッジョのジャンプ表紙とジャンプ部屋の畳です。当時は、サッカー人気だったのでしょうか?サッカー選手がジャンプ表紙を飾るとは…。

マンガ雑誌的には、若干、不健康な気がします。

Web内職を募集するにはどうしたらいいか?

私が、仕事か副業にしたいのは、文章とか、写真とかを送ってもらって、それをブログに掲載して、そこからアフィリエイト収入を得る…ということなのですが、自分でも、ちょっとやってみました。

上の記事に値段をつけるとしたら、80円くらいなのですが、どうなのかなーと。食べたモノを写真にとって、食べた感想とかを送ったら、80円になる。ブログとか、ツイッターをやっている人的には楽勝だと思うのですが…。

ただ、得意な人ほど、お金持ちだったりするので、80円という金額は魅力的にはならないのかも…??

知り合い筋じゃあなくて、クラウド・ファウンディングとかに出した方が、早かったりするのかな?と思ったり…。助けてくれ!って土下座とかした方が、早いのかも?

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。