FC2ブログ
ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

後悔と目標・ハイキュー!!第71話(古舘春一)ネタバレ注意!ジャンプ一言感想35号(2013年) #WJ

夏ですね。今週も月曜日からの件!見開きごとのジャンプ感想です。

ページをめくりながら読んでみてください。おながいします。


白鳥沢戦の様子。結構、接戦している?すごそう。


選手だけでミーティングできるって、すごいですね。「戦いづらい」か。後の展開に影響するかも?


力ずくで…。超攻撃的チームなのかなー。春大会の大ライバルになる感じだろうか?


シビアで入られる及川氏がすごいな。昼飯の様子だと思ったけど、ポッキーか…。美味そう。


澤村さんと菅原さんは進学クラスだったのか。進学の問題と、後悔をおなざりにしないのは偉いと思う。


社会人編までいったりして…。「また部活で」って言っているが…??果たして…??


大学まで卒業してしまうと…。読んでいたのは、1年の浪人くらいは屁でもないですわなー。清水マネージャーも一緒か。


良かった…。課題クリア。座ってのミーティングも印象的。負けた相手が負けるってなんともいえないだろうな…。


天ノ宮工業?1月に試合に出ているとか、大学入試とかかなりキツイわな…。センター試験とか…。


東京と言うと音駒のように思えるが…。そうか、練習試合展開もあるのか…。範囲が高校レベルってことか。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。