FC2ブログ
ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

三日目・ハイキュー!!第70話(古舘春一)ネタバレ注意!ジャンプ一言感想34号(2013年)

月曜日だからジャンプ発売日の件!見開きごとのジャンプ感想です。

ページをめくりながら読んでみてください。おながいします。


大会のダイジェスト。初戦の様子は、割愛されている…??


最終日に体育館じゃあなくて、学校にいるってのは悔しいだろうな。校舎のシーンが逆に新鮮。


体育館で…。主人公二人は、仲が良いというか一緒にいることが多いですね。二年生達の昼ごはんのシーンが新鮮。


春高には三年生出れるのか。勇退を選ぶのは、大地さんらしい。菅さんは押しが強い人だった。


良いシーンだ。清水マネージャーもいい。職員室での一言が気になるが…??


山口君も、やはり、もう一人の主人公ですよね。「操りたい」がすごくいい。泣いた。先輩の声って大事ですよね。


「ゴメン」も大きい(笑い)。和久谷南の試合の様子とか、全然分からんかったなー。


むちゃくちゃに暴れたくなる時って、ありますよね。飛びついて登れるのがすごい。読切版を思い出した私。


影山君、なんちゅー格好をしているのか…。わっふるする人、多そう。。もっと沢山食べて…。


お姉さん的存在っていいなー。16歳の頃の18歳の女性とか忘れたよ…。凛とした表情が、印象的ですね。楽勝で1位になれそう。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。