FC2ブログ
ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

恋愛同人小説試し読みブログを作る。ボーイのBOY(梅澤春人)表紙。

生きていく。人生の目標って何でしょうなぁ。

恋愛同人小説試し読みブログを作る。

実は、まだ途中なのですが。気付いていた人は、気付いていたかも知れませんが。今のところ、文芸部で作った最新作をブログ公開しております。といっても、内容の約半分までなのですが。

さくさくと作業をしていたのですが、まだ途中です。Web版ならではの参考文献(ほとんどマンガ)も一緒に表示していたりします。アマゾンアソシエイトですが。

ボーイのBOY(梅澤春人)表紙。

IMG_0742

と。ジャンプ部屋です。風潮もあるかも知れませんが、最近は、ヤンキーマンガって、ジャンプでやってないですね。好まれないのかな。

IMG_0480 

ちょっと前の家庭菜園の様子。写真のゴーヤは、もう大きくなって食べたので、今はないです。

人生の目標。

小説の試し読みブログを作ってみると。このブログを多くの人に読んでもらって、そんでもって、お金払ってでも読みたい!と思ってもらうことが、私にとってのコンバージョンなのかな?と。

ただ、既に、完成している文章。自伝なんかもあるので、そういうのもドンドンと最終回のあるブログとして、公開していけばいいのじゃないか?と、思いました。

その辺りをやりきったら、次は、アルバイトなどを始めるべきなのかも知れません。つまり、自営業者になる訳ですね。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。