FC2ブログ
ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

キャプテン翼のジャンプ表紙と文章コンテツの投稿こないなー。

企画ってのは、難しいモノですね。

IMG_0597

キャプテン翼のジャンプ表紙と私の部屋の様子。基本的に途中からだったので、当時は、キャプテン翼は読んでなかったりするのかな。結構、大人になっていた感じです。高校生とプロの間くらい?

 IMG_9661

こちらは、飢え始めた、じゃなくて、植え始めた頃のゴーヤーです。なぜだか、写真が残っておりました。

今は、大きくなって、実も収穫したりしました。

文章コンテツの投稿こないなー。

以下の二つの企画を現在進行させているのですが…。

だいぶ前になりますが、有名人(有名ブロガー)が書く面白くない、つまらない記事…というのが話題になったことがありました。

つまらない記事(文章)コンテストを開催します。賞品は500円分のアマゾンギフトカードです。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ブログで「あたりまえを発信」することは大事だと思います。このようなことを考えるに到ったのは、だいぶ前になります

あたりまえ記事(文章)コンテストを開催します!賞金は500円分のアマゾンギフトカードです。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今のところ、投稿がゼロ…という。こういうのは、次に考えるのは、宣伝なのでしょうね。しかし、ブログを8年やってますが、8年やっても、独自企画に乗ってくる人っていないんだなーと思うと悲しくなります。

最近、「はてな」で更新するモチベーションも落ち気味だし、なんだか、悲しくもあります。有名ブロガーに投稿依頼をして、ステルスマーケティングが一番かなー。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。