FC2ブログ
ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

蒼空の果て(北条司)のジャンプ表紙と何かをしたい、遠くに行きたい。

人生って、何でしょうね。

蒼空の果て(北条司)のジャンプ表紙。

IMG_0594

と私の部屋です。新連載じゃあなくて、読切作品です。しかし、戦争をあつかった作品って、ここ何年か、ジャンプに載ってないな。政治的なモノは、こち亀以外からは感じなくなった。

調べてみると。

北条司戦記短編集 (ジャンプコミックス 北条司短編集 3)

こちらの短編集に収録されているみたいですね。まぁ、amazonなら手に入るのでしょう。

何かをしたい、遠くに行きたい。

私のWeb活動も、人段落しようとしてますが、何をするにしても「宣伝」とか、人と関わることが難しいのだな、と。

そろそろ、何かをしたいな…と思ったり。相変わらず、雇用されて働きたくないのですが、月7万円くらいでプラスマイナスゼロになるような生活を他府県でやってみるのもいいかもな。

後、なんだかんだで、小説とかを考えたり、書いたりしている時が、一番、充実しているようにも思えます。アイデアは、二個ほどあるから、そろそろ書こうかな。インプットをやりつつ。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。