FC2ブログ
ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

敗者・ハイキュー!!69(古舘春一)ネタバレ注意!ジャンプ感想33号(2013年)

土曜日なのにジャンプ発売な件だと!?

見開きごとのジャンプ感想です。ページをめくりながら読んでみてください。おながいします。


カラーページの話数表記が間違ってる。。こんなカラー扉絵、想像だにしなかったな。


青葉城西は、カラーリングが爽やかですね。進化と信頼の結果、敗北に繋がるとは…。


ミスじゃない…。チームスポーツの厳しいところだな。相手の気持ちもあるというか。


ギャル達の拍手がすごく良かった。ジャンプでナンバーワンのギャルだと思う。観る側の気持ちも…。


勝つものだと思っていたところも。他の高校の先輩の描き方が面白いですね。


厄介か…。やっぱり、このシーンが主人公なんだな。熱いシーンだ。わっふるしている人も多いだろう。


先生は、アメフトの名言も勉強しているのだろうな。弱さの証明か…中学、高校で聞きたかった言葉。


すごい見開き。描くのに何時間かかるだろう。3年生達は?続投もありうる気がする。


青葉城西は、勝ったのか…。まさかの居酒屋おすわり。私も、筋繊維をブチブチ切りたい。


素晴らしい飯のシーン。こんなにも良い飯を見たのは始めてかも知れない。

観ていると涙が出てくる…。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。