FC2ブログ
ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

脱・孤独の王様・ハイキュー!!68(古舘春一)ネタバレ注意!ジャンプ感想32号(2013年)

火曜日になった件だと!?見開きごとのジャンプ感想です。

ページをめくりながら読んでみてください。おながいします。


不敵な菅原さん。もう孤独じゃあなくなったのだろうか?


マントと王冠が印象的。「嫌だなぁ。」という言葉が、よい感じだと思います。


でも、が怖い。すごいなー。マッチポイントが決まる時に、このサーブかー。


このペースだと、確実に今回は1点しか描かれないだろうな。吹っ飛ばすか…。


やっぱり、接戦になってくるとレシーブですよね。青葉城西の方がレシーブが崩れない。


西谷さんすげーな。雄叫びがカッコ良い。及川さんの目が気になる。


ものすごいシーンだけど、読まれている?瞬間の描写がすごすぎて、逆にアニメに向いてない感じがする。


見開きがすごい。大きいモノが大きく見える。半等身大のような感じがすごい。


すごいシーンだ。全員が飛び込んできているのがいい。これ、主人公タッグの全力が敗れたのだよなぁ。


まさかの展開。予想してたけど、本当にそうなるとは…。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。