FC2ブログ
ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

笑顔・ハイキュー!!67(古舘春一)ネタバレ注意!ジャンプ感想31号(2013年)

今週も月曜日からの件。ネタバレ注意のジャンプ感想です。

見開き(2ページ)ことに書いているので、ページをめくりながらどうぞ。おながいします。


センターカラー!青葉城西に入ってから、何度目だ!クライマックスとか、ウソだし(笑い)。


ミスったサーブを一気に取り返す…だと!?敗北フラグだと思ったのだけどなー。


まさにデュース展開。実力が拮抗しているのですな。ブレイクって難しい。


烏野ギリギリか…。及川さんの雰囲気とか、こっちが主人公でもおかしくないよな。


サーブを巡る回想とか、完璧に主人公ですな。中学で現れる影山君。


すげぇ…なんだこりゃ。大地さん、死ぬのじゃない?


国見の回想が…。月島君タイプなのかな?


話し合いって必要だな…と思いつつ、ちゃんと選手の個性を見抜いているセッターがすごい。


フェイントの様子も、月島君ぽい…。マッチポイント…だと!?


すごいな…影山君は天才属性のキャラだけど、絶望するとか…。日向さんが、ジャガーさんぽい気が。


ふーむ。チーム一丸という感じですね。次回に勝負が決まるなら、ワンプレーで青葉城西が勝つような気が…??

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。