ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

ハイキュー!!第65話「背中」(古舘春一)ネタバレ注意!ジャンプ感想29号(2013年)

月曜日!ネタバレ注意のジャンプ感想です。

見開き(2ページ)ことに書いているので、ページをめくりながらどうぞ。おながいします。


センターカラー。日向さん中心のカラー扉絵がいいですね。熱さと冷たさを感じます。


大地さんが熱い。西谷さんがいるから、影にかくれがちだけど…。ブレイク。点差って苛烈だなー。


白鳥沢は強いのか…。全国行けるって熱いな…。アウトがきつい…。


23点って、超ギリギリ…。西谷さんのセカンドの描写が印象的。セッター展開あるかな。


足きたこれ!二度とないと思ってたが!ネットインってギリギリの攻防だなー。いいなー。


顔への直撃かと超ビビった。背中に伸びる手は、イメージシーンかな?


にぎる???マッチポイントはきついは…。烏野負けるのじゃないか?と思えてきた。


レッツ前のめり。ちょっとサッカー日本代表を思い出したり。最後の?サーブとか、超緊張するだろうなー。


手の描写が…。ワンハンドトス…。ギリギリだな…。ページをめくるのがハラハラする。


すごいは…。背中と手の関係性を勘違いしていた…。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。