ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

流れを変える1本・2・ハイキュー!!64話(古舘春一)ネタバレ注意!ジャンプ感想28号(2013年)

月曜日!ネタバレ注意のジャンプ感想です。

見開き(2ページ)ことに書いているので、ページをめくりながらどうぞ。おながいします。


居酒屋「おすわり」。良い名前だ。飲みに行きたくなります。


観客の女の子が可愛い。ピンチサーバーか…。そら、緊張しますよね。


終盤に来ると、知らない…というのが驚異なんだろうな。山口君も主人公ポジションだと思う。


主人公も経験するようなワンシーン。月島君の内面だけ描かれないのが、憎い演出。


サーブ前の緊張とか思い出した。主役という感覚は持ったことなかったな。


打つ前にフローターって分かるのですね。贅沢な見開き。


無慈悲な…。及川氏のサーブとオーバーラップするなぁ。


入らなかったことが、逆に驚異な気がする。大地さんがカッコ良すぎる件。


流れが変わる…。勝てないことが次のバネになるってすごい良いですね。


すごいな。速攻で点差を取り戻した。流れって非常に大事ですね。菅原さんの心遣いも良い感じです。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。