ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

PSYCHO+(サイコプラス:藤崎竜)を読み返す、地獄先生ぬ~べ~のジャンプ表紙。

私の青春の原点。

PSYCHO+(サイコプラス:藤崎竜)を読み返す。

PSYCHO+ 1  DRIVE A  GAME START   ジャンプコミックスPSYCHO+ 2  DRIVE B  GAME OVER   ジャンプコミックス

書こうと思っている小説が恋愛小説なモノで、読み返してみる。当時、めっちゃ好きだったことを思い出した。しかし、全11話でビックリするくらいに打ち切りマンガだったんだな。読み返すと、超面白いのだが…。

ジャンプ部屋敵には、サイコプラスが掲載されたジャンプは残ってないのが、悔やまれる。

地獄先生ぬ~べ~のジャンプ表紙。

IMG_9887

二冊あるのは、やはり兄弟の連絡が取れてなかった結果。

最近、表現規制の動きがあるけれど、もしも、可決されたら、ぬ~べ~とかも、ガンガンに範囲になるのだろうな。どうして、アニメやマンガを実際の性犯罪に結びつける必要があるのだろうか。政治家は、頭が狂っている。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。