ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク

ハイキュー!!60「進化」(古舘春一)ネタバレ注意!ジャンプ24号(2013)一言感想

月曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ24号の一言的感想なのです。

ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


鼻血の扉絵。北川第一ってことは、中学時代ですか。


及川徹の過去編か…。笑わない時期とは?


牛嶋若利…やっぱり県内最強なのかな?後輩に有能な選手が入ってくるって驚異なんやな…。虹村先輩とかも??


影山君は悪くないのだろうけど、邪気がない分、余計に腹立つと思う。やばいな…このシーン。


こんなシーンを見せられたら、烏野を応援できねぇよ…。心の脆さって母性本能くすぐるわー。


ここで吹っ切れた訳か…。ベストセッター賞をとったけど、2位…。むしろ、及川さんを応援したくなる。


ここで前回と接続されるのか…。ここで強打するって心強いなー。


とる西谷さんもスゴイ…。間際に月島君を引っ張る…だと…!?


読み返した訳か…。すごいな。この勝ち方は重要だと思われ。


すごい殺気だ…。爽やか君は良い先輩ですね。勝ち負けじゃあなくて「楽しい」ってのは、スゴイものだ…。

    スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。