ジャンプ部屋プロジェクト。
1994年頃から捨ててないジャンプで何かやりたいです。
スポンサーリンク



粘着ピストンとスライムブロックのマインクラフトのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

粘着ピストンとスライムブロックの動作を確認しよう!マインクラフト廃坑作業日報2倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=8pdvchB5k4s

ちょっと動作確認をするついでに撮影した動画。

心の断片。

結構、面白かったのを思い出したぜ。

プロじゃあなくても、演劇関係者は、10人くらいお客さんを呼んでくるポテンシャルを考えると、オレの集客能力はゼロなんだけど、「スナック演劇関係者」なんてのを想像した。まあ、ただのスナックなんだけど、スナックのママ役、バーテンダー役、ややこしい客役などがいる異空間で、お酒を飲む感じ。大阪とか、ありそうだな。

4年前の縦読みを、本人が発見。

視聴したユーチューブ動画。

シバターFXって知ってるか? - YouTube

すげぇ。ガチの金持ちやったんか。足の裏なめたら100万くらいくれんやろか。

【マインクラフト】座標13000からの帰還!久々の影mod!【ヒカキンのマイクラ実況 Part231】【ヒカクラ】 - YouTube

長旅、お疲れ様でゴンス。

【カズクラ】爆釣!一晩釣りして皮集めまくってみた!マイクラ実況 PART595 - YouTube

あのボコ部屋は、どうなっちゃうんだろう。

【カズクラ】ウィザー余裕なので馬道作ってみた!マイクラ実況 PART594 - YouTube

途中に人参畑があるとか、そういう演出も見てみたいところ。

島で自給自足!持ってくサバイバルグッズ紹介! - YouTube

野菜とかどうするんだろう。野草とか食うのかな。

〔マインクラフト〕洞窟探索でバケモノに遭遇!本日のぐち'sキッチンは!?ぐっちの農家生活3日目 Pam's HarvestCraft マイクラMODを実況プレイ! - YouTube

いろんな料理、食材があるんだなー。

【マインクラフト】Part74 - 家、リフォームします!【セイキン&ポン】 - YouTube

マリオの城みたいだ。かっこいい。

【カズクラ】対ウィザー用!最強装備作ってみた!マイクラ実況 PART593 - YouTube

爆発して穴が空いたら、砂が落ちてきたらいいんじゃないかな。

ハンターハンター HUNTER×HUNTER №352「厄介」感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはひどいブログヘッドライン。

ハンターハンター HUNTER×HUNTER №352「厄介」感想ネタバレ注意・能力者バトルは面白い - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-Bq00IzgBAE

ブログで感想書くのと、どっちがアクセスあるやろうねえ。

心の断片のようなモノ。

ブログ以外の収益も考えないといけないのだけど。

まあ、美学、矜持って言葉が安売りされたのが、一番、ムカついているのかもしれないけど。

うちの父親が、歯くそ取りとか、耳かきとか、メモ帳とか、「自分グッズ」を我が物顔で茶の間のテーブル(共有部分)に専有していたので、以前から「必要な時だけに出し入れしろ」と、母親を通じて訴えていたが、「文句があれば出て行け」になる父親は、はやく死ねと思っていた。結局、兄夫婦が遊びにきても、兄が完全に心を閉ざして、社交辞令を言いながら、ステーキだけ食べに来てんだな!とわかると、「嫌われるやつは、とことん嫌われるんだなー(´;ω;`)」と、心地よかった。

芝居やるのも、ちょっと面倒になってきた。

以下の記事を読みました。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

TBSモニタリングはやらせ 動かぬ証拠を公開 - 健康ジャーナ

[はてな][芸能]観覧の人に番組の指定したリアクションをとってもらうってのは、「やらせ」というより、「演出」のレベルのような。「動かぬ」というには、弱い。

今まで1年間ありがとうございました - ゆとりずむ

ブログ終了のお知らせだと思ったのに、残念。

マンションの騒音について思うこと - 散るろぐ

[はてな][性]ひゅー!こっちも、興奮した。ナイス・エロさ。

日本は韓国を植民地支配なんてしてないけど? - コバろぐ

[社会][はてな][これはひどい]韓国や中国と仲良くやって欲しいと思う私は、こういうエントリは嫌だなー。

はてなブックマーク - 日本は韓国を植民地支配なんてしてないけど? - コバろぐ

[はてな][性]私は、「互助会」と呼ばれる、読者間のブコメ交流には肯定的なんだけど、初期ブクマに参加する人は、「この話題は炎上する」という危機感は持って欲しい。

はてなブックマーク - はてなブックマーク - 日本は韓国を植民地支配なんてしてないけど? - コバろぐ

[はてな][性]最初から二階ってのが、ブクマ紳士の嗜みになりそうやね。

「ちきりんの日記」騒動がフェアじゃないので言及する - 神田の唄

[はてな][性]でも、あなたはちきりんさんじゃないですよね?どうして、「本当の理由」を語れるのですか?

京都堀川通沿いの桜の開花や音フェチのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

京都堀川通沿いの桜の開花(2016年3月20日)夜の雰囲気もお楽しみください - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=8kcbStyleyU

もう開花してるんだねえ。

音フェチ動画実験:二条公園(京都市)でパソコンを使います・タイピングカチャカチャ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Q74Er7Nz5Ow

お芝居の打ち上げに行く途中に公園によって撮影してますた。

音フェチ動画実験:JR電車の中でパソコンタイピング(車内アナウンスはカットしました) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=gUQGomDLoX8

座った場所が良かったのか、電車の音が結構録音できてました。

心の断片のようなモノ。

久しぶりに天下一品を食べた翌日、天下一品を食べたかった。仮に、そこで食べに行ってたら、天下一品の無限ループにはまっていたろう。「Amazonとかで買って自分で作ってもいい!」とすら、思った。天下一品、うますぎ。

ガリガリガリクソンVS志茂田景樹。

Facebookコメントで、「狭い世界で生きてんな。死ねよ」って、コメントしようと思ったが、いろいろと終わりそうな気がして、ぐっと堪える。

やみいちのボツネタで、コンビニ店員に土下座を強要した客に土下座を強要したコンビニ社長の謝罪会見をやったけど、そこそこ楽しかったぜ。

以下の以下の動画をみました。

視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

【マスオのマインクラフト】鉱石集めに洞窟探検!鉄大量ゲット!#145 - YouTube

おれも久しぶりに採掘行きたいなー。

【カズクラ】マイクラ実況 PART425 省エネタイプのクロック式トラップタワー! - YouTube

正面も、水の装置を内部に組み込めば良かったのでは?

【カズクラ】マイクラ実況 PART424 クリちゃんタワー制作! - YouTube

クリーパーをハサミで顔を削げたとしたら、その下にありそうな顔。

【マインクラフト】流星大玉花火を打ち上げる!【ヒカキンのマイクラ実況 Part94】【ヒカクラ】 - YouTube

花火にも、攻撃力とかあったらなー。

〔マインクラフト〕幸運VS不幸!勝つのはどっち?マイクラ ラッキーブロックMODで遊んでみた! - YouTube

おそろしーラッキーブロックおそろしー。

【奇跡】一瞬ドキっとしちゃう!おもしろ写真集 part1 - YouTube

ほう。

【マスオのマインクラフト】大倉庫部屋を作ったぞー!#144 - YouTube

倉庫いいなー。私も作りたい。

〔マインクラフト♯505〕ぐっちのサバイバル生活 ついに決着!最強の斧&最強の弓&金のリンゴVSウィザー! - YouTube

ネザースターも爆破されたのか!?と、ひやっとしたなー(´;ω;`)。

【カズクラ】マイクラ実況 PART423 マンション建設始めました! - YouTube

計画的にTNTを組み込んで、一瞬にして消えるというイリュージョンを希望。

パズドラはもうオワコン!再生数稼げるゲーム教えてくれ - YouTube

上半身裸でマインクラフトとか、どうでしょう。

〔マインクラフト♯504〕ぐっちのサバイバル生活 最強ボスにリベンジ挑む!装備・アイテムを整え太刀打ちできるか!? - YouTube

オレもウィザーと戦いたいなー。

【マスオのマインクラフト】地下室を作ろう!&初めての住人も!#143 - YouTube

オレも地下室を作ろうかな。

【マインクラフト】最強の弓がついに完成!強さ検証!【ヒカキンのマイクラ実況 Part93】【ヒカクラ】 - YouTube

オレも最強の弓になりたい。

ジャンプ作家と同じ世代だから価値観を共有できているかもしれん&これはひどいヘッドライン。

今のジャンプ連載陣は、同世代か、ちょい下の年齢の人が多い。問題意識などを世代として共有してたりして、今が、一番、ジャンプが面白い時かもしれんぞ。

以下の記事を読みました。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

http://cild.hatenablog.com/entry/2015/11/11/073435 このブログは、なめくさったことを書いて炎上していたブログなんだけど、それでも、優しくコメントを続ける人ってのは、「何をやっても優しくある」ってことを美徳に思っている人なんだろうか。

「お前は互助会だ」と言われてるんだが、当人は互助会のことをよくわかっておられないらしいので・・・ - あれこれやそれこれ

なんじゃこりゃ。

SHIELDsが言う民主主義とは「バカや無知の戯れ言も1つの意見だと認めろ」という危険思想 - かくいう私も青二才でね

[はてな][政治・経済][性]無知、戯れ言とDisるなら、てめーのここに書いた文章の知識は、どのように正しいんだよ。無知の意見も汲み取るのが、本来の政治だろ。憤慨した!こまねち!

新人叩いて溜飲を下げてる村民たち - スネップ仙人が毒吐くよ

[はてな][性]6時間というのは、食事、トイレなどの時間も含めてだろうか。叩くは分からないけど、留飲なんてそもそもないように思うのだけど、どうなんだろう。

主語がデカ過ぎだろ. - triggerhappysundaymorning のコメント / はてなブックマーク

つまんねーブコメだな!クソが!

オタクの皮をかぶった似非茶人 - friedhead's

[はてな][性]こりゃ、荒れそうだ。同じ会員だという自覚ないだろうな。

人を、すくえないという事。 - くらむせかい

[はてな][性]ふーむ。

俺なりのバラード。

成績がめっちゃ悪い。1年で4単位。
家出した長男を探して・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

ヒントを与えつつ、議論する・著作権侵害ブログに言いたかったこと&ブログヘッドライン。

ヒントを与えつつ、議論する。

昔は、それをディフォルトでやっていたと思う。思えば、嫌味な行為だけど、最近はインターネット上で余計な知恵を与えないように、書く必要のないことは、書かないようにしている。ウソは書かないあたりが、最後の防衛ラインだろうか…。

情報を出さないことで、何を守っているのだろうか?今回のことで言えば、「対応はされない」という事実を伝えるだけだけど、もっと大きな視点で言えば、未来には解決することなのかも知れない。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

仙台駅近くの立ち食いそば屋 そばの神田に行って来ました。 - 貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

[はてな][食]そら、300円でこんなに美味そうなソバ食えるなら、マクドナルド売れんわ。。

赤ちゃんの匂いを嗅ぐならここだ!おすすめ皮脂ポイントベスト5 - あしみの 日記

[はてな][性][生活・人生]なんてこった。別の何かが目覚めそうで怖い。

未来系ヒーリングコミック。素敵な惑星にようこそ「ARIA」 - 古今東西の漫画全集

[はてな][マンガ]せっかくだから、アフィリエイトやって、販促にも貢献すればいいと思う。

Fablab鎌倉へ行き、朝ファブに参加してきた。 - マトリョーシカ的日常

[はてな][生活・人生]すごいな。鎌倉には、おもしろスペースがあるんだな。

電撃発表!明後日文学フリマで「ガンダムの見方」教えます - 玖足手帖-アニメブログ-

[はてな][アニメ]一つのジャンルで名前が知れてるってのは、たいしたもんだ。私も何かのジャンルで、そうなりたい。

加藤智大の『解』の要約・まとめ・レビュー・感想・考察 - 赤目無冠のぶろぐ

[はてな][生活・人生]自殺もよくないわけだが、人を殺すまでの思考の中で、世の中からひっそりと消えるという選択は、できなかったものだろうか。

凡夫じゆうちょうは衰退しました。 - 凡夫じゆうちょう

[はてな][ブログ]そもそも、更新されてなかったような。はてブ日記でも、やればいいと思う。

名作は死ぬ前に読め! - あしみの 日記

[はてな][芸能][マンガ]今から、8時間くらいふんじばってでも、バック・トゥ・ザ・フューチャーは、見ていただきたい。

フリーゲーム「東方SMMSNDST」が東方愛にあふれていた - かくいう私も青二才でね

[はてな][ゲーム]100時間て…。プレイ動画で、ユーチューバーすればいいのでは。

年齢を重ねると、コミュニティが閉じてくる。 - 愛だよ、愛。

[はてな][生活・人生]出会いが減り、別れが増える。待つのは、孤独死と感じる日々。

サークルK スタイルワンの「ほんのり甘いキャラメルポップコーン」が甘い - プライベートブランド食品を徹底解析してみた

[はてな][食]ほんのり甘くなかったとは…。

恋愛すると『世界』『人』は本当に変わるのか - @umenoma

[はてな][恋愛]昔は、変わったけど、今は、変化が常態化してしまった。

【PFネーム】ミザリーの日常 - イラストレーションアドバイス

[はてな][性][マンガ]ズボンの外から分かること、感じることも、きっと多いはず。

ゴールデンウィークなので、命の終わりと始まりが自分にもたらしたものを考えてみた。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生]うちの一族がボロクソになっているのも、オレがちゃんとしたら回復するのかな(できたら)。

子連れ温泉旅行に熱海はオススメか? - 心に火を、指先にペンを

[はてな][食][生活・人生]美味しそうだけど、子どもは、ハンバーグとかの方が好きなのかな(独身)。

わたしが好きな129エントリーを紹介します - 猫箱ただひとつ

[はてな][ブログ]案外、知らない記事の方が多いもんだな。

知らない他人が握ってくれたお握り、食べられますか?自分は食べます~! - いつもの事だね

[はてな][食][社会]全く知らない人は、ためらうが、「友達の母」くらい判明していたら、気にしないかな。

俺なりのバラード。

体当たりシミュレーションと、ビビリ1グランプリはスルーします。
中学の時イケてないグループに属してた芸人の高校生活感想まとめ。 - ナカノちゃんねる

スポンサーリンク

最新コメント

カテゴリ

track

